プロフィール

oowRAW

Author:oowRAW
raw
▼活力源:
イラスト
音楽
ゲーム
F1

最近の記事

My favorite!

JavaScriptを有効にしてください。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

one's own work! blog -CoH LOthyE-
one's own work! RAWのblog イラスト・日記、その日の気分

Perfume「GAME」届く♪
20080416025905
ジャケットすごくイイ♪

なんか応募券入ってた!flashやグッズがGET出来るらしいヨ

曲の感想はまた今度~

まぁ半分近くすでに聴いてる曲ですが。。。
(ピノのCMとか)

なんか最近買い物が多いなぁ…
モンハン、服、携帯、CDとか自重…。

あと、PSPのバッテリー買わなきゃw



5.31追記
ひとこと感想:シングルと既出の曲は省きますが。。。

#2.「plastic smile」非常にPerfumeらしさのあるトラック、結構スキデス。
#3.「GAME」タイトル曲だけに力入ってますね、特にイントロのカッコよさはかなりのもの。
#8.「Take me Take me」あ~ちゃんの言うバッキバキのTechnoって感じ?
#10.「Butterfly」Perfumeとして斬新なトラックじゃないかな。
#12.「Puppy love」ツンデレーションw、、、かわいいと思いますよこういうの。

確かに全体としてうまい纏まり方だと思います、
「満たされない」というテーマらしいですが。

私としては「SEVENTH HEAVEN」を入れてほしかったなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://onesownwork.blog117.fc2.com/tb.php/143-4ea96b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

perfumeのGAME買った。聞いた。感動した。

何年ぶりだろう。CDを買うのは。んー、実に15年ぶりぐらいではなかろうか。amazonで予約注文していたものが、本日届きました。早速、聞いてみました。Oh, That\'s great!!なんか、こんないいものが3000円に満たない金額で手に入るなんてある意味とても幸せな感じ。 流行もの。ハヤリモノ。流行りモノ。【2008/04/16 10:54】

